ブログアーカイブ

2013.05

tolchock tattoo 展示会

どうも、ゲンです。某日、大阪は大正にて、tolchock tattoo で行われていた作品展示会にお邪魔しとりました。

大正駅の高架下、コインランドリーの上にあり〼

大正駅の高架下、コインランドリーの上にあり〼


tolchock!!

tolchock!!

この日はcabaret jwelryの展示会が催されてました。

この日はcabaret jwelryの展示会が催されてました。


tolchok_0006resizeresizetolchok_0009resizeresizetolchok_0016resizeresizetolchok_0007resizeresizetolchok_0017resizeresize
japanese trad-yankee "暴走族仕様” wheelchair!!

japanese trad-yankee “暴走族仕様” wheelchair!!


ジュエリー職人、古川直明氏の作業風景

ジュエリー職人、古川直明氏の作業風景

tolchok_0013resizeresize
IMG_9262resize
tolchock tattoo、cabaret jewelry、共にホームページをお持ちだそうなので、要チェックですな!!夜露死苦!!

PAGE TOP

路上ライブ

こにゃにゃちわ、ゲンです。
せっかくストパンのホームページを立ち上げたのに、

なかなか書くネタもないということもあり、更新滞ってました。すんません。

というわけで、

今日は歩歩と路上ライブをしてきました。

IMG_9287

月曜サイファーでもおなじみのパッテリー式アンプを背負い阪急に乗り込むリーダー。
電車の中の皆さんに好奇の目で見られていたのですが、その辺のところ、うちのリーダーは神経が針金でできているので、意に介しません。がーさす

街はこんな感じ。にぎやかやのー

GWということもあってか、割と街はにぎわっとりました。

路上ライブの場所は鴨川、先客のギターのあんちゃんと挨拶もそこそこにいきなりのジャムセッション!
ファンクからブルースまで網羅したギターのあんちゃんのギタープレイに度肝を抜かしつつ、SP404で必死にピコピコとしがみつく俺。

ばかでかい音がなるアコギ。なかなか年代モノだそうです。

ばかでかい音がなるアコギ。なかなかの年代モノだそうです。

その後、場所を変えつつ、歩歩の悪癖であるフリースタイルで通行人に絡む行為が功を奏したのか、アサラトの兄ちゃんや、酔っぱらいを巻き込んでの路上ジャムセッションは続き、GWの夜は更けてゆくのでした。ちゃんちゃん

PAGE TOP