ブログアーカイブ

2014.01

年末と新年一気に

 

 

IMG_0883

 

12月はライブや行事がたくさんあって刺激的な年末となった!

なおきくんのロットングラフィティーのパーティーポルノ超特急遊びに行ったり

 

IMG_0897

 

IMG_0898

 

IMG_0910

 

IMG_0911

デストロイクリスマ〜ス!

 

UMBの前日はタカセの2on2の応援に行ったり!

 

IMG_0937

 

あんなに楽しみにしていたUMBがあっとゆー間に終わったり

 

IMG_0945

 

楽しめた半分 悔いが半分…

 

IMG_0952

 

R指定とドタマの試合は二人とも最高だった

 

試合後HIDAさんに居酒屋へ連れて行ってもらい

IMG_0961

 

 

※見る前に注意 汚い写真がきます

 

 

IMG_0965

 

帰りはどうせなんだからと ゆうじとヒッチハイクで帰り

 

IMG_0967

 

 

無事帰

年越しライブをブラックボックス 新年開けましておめでとうライブをメトロでさせて頂き

めでたいめでたいスタートをきったのであった!

 

つづく…

PAGE TOP

2014!

新年明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話っした!!!
ありがとうございます!!!
写真-3
写真-4
写真-7写真-25
写真-19写真-8写真-13写真-16IMG_0537写真-1写真-2
写真-9写真-17写真-26写真-23image写真-12写真-15写真-18IMG_0360IMG_8532IMG_8336
写真-1写真-2写真-3写真写真-24写真-10写真-20写真-22IMG_2659DSC00857image20131031_bigpn2_logo011530559_1442739569271989_1946665218_n写真-21

今年も全力で生きてやろうと思っております!!!
夜露死苦!!!

写真-14

PAGE TOP