ブログアーカイブ

歩歩

フリースタイルダンジョン後記その1

IMG_0636

 

フリースタイルダンジョンにタカセ、CIMAと共にTEAM関西ローカルとして出演させて頂きました!

多くの方に見て頂いて沢山の反応を頂き感謝感激です。

撮影は11月だったのでだいぶ前にさかのぼります。

前もって準備ができないわたしはバッタバタで荷物を詰め

待ったなし当日朝の8時に家を飛び出る

京都駅から新幹線になんとか間に合い二人と合流し11時頃に東京に到着

タカセのマネージャであるホッチくんと合流

駅近くにあったサブウェイを御馳走になる ホッチくん御馳走様でした!

そして会場に到着! さっきまで和気あいあいテンションだったが

フリースタイルダンジョンのセットを見ると みんなに聞こえるんじゃないか

という生ツバゴックン!

緊張が高まるも本番まで約8時間もある

だれ過ぎず 緊張し過ぎず 程よい感じのモチベーションを目指して!と

がっしかしあれよあれよと試合が進んでいき

あっという間に次は関西ローカルの出番になった

試合前に彼女のお父さんに頂いた黒ニンニクを食べるも消化しきらず

11月なのに短パンTシャツで寒気と黒ニンニクと

緊張で嗚咽が止まらないおううええっ! タカセを見るとタカセも嗚咽

CIMAはどっしり構えている

煙プシューーーーーーーッ!!!!!!!

整えきらずステージに

ZEEBRAさんから一言求められ 2人共しっかりコメントをして

なにを思ったかわたし う〜〜〜うぇいよ〜!!

ヨシタカ+UZIハイブリッドシャウト 会場が少しざわっとする

いきなりの大転け そして第一ステージは2on2!

タカセと僕でむかう

まだフワフワしている

対戦相手は漢さんとACE

誰が来ても嫌だが やるっきゃねー

固かったのか2対3で1セット目落とす

後がない! CIMAにつながなくては

緊張が少し解けたか あとACEがダルシムネタを放り込んで来てくれて

毎度のびよ〜〜ん、ヨガファイヤーで一気に畳み掛ける

そして新たなひらめき 相手のパンチラインをよけるヨガテレポートを初披露

5対0のクリティカル!!

次のCIMAにつなげた!

第二ステージは1on1

CIMA対DOTAMA

この試合 CIMAが格好良過ぎて興奮がとまらなかった

5対0のクリティカル!!!!!!!

2ステージ連続クリティカルに会場の空気も白熱

流れを掴みつつあるなか

第三ステージ

3on3

相手はT-PABLOW、CHICO CARLITO、DORAGON ONEの3人

個人的な手応えはなかったが2人のおかげ そして流れを掴んだのか

クリティカルヒット!!!!!!!

続く

 

PAGE TOP

謹賀新年

あけましておめでとうございますっ!

つって気付けばもう2週間も経っていました… 時の流れははやい…

今年の目標

一日一日を噛みしめながら生きていこうとおもいます。

そして昨日はこんなイベントがありました!

 

S__2758640

 

樽酒大解放

LIVE

たくさんの刺激とお酒を浴びました !

 

IMG_0197

 

めちゃくちゃやばかった鬼火との一枚

 

IMG_0200

 

まだはっきりと告知は出来ないですが近々この三人でおもしろいことします!

樽酒大解放のおかげで

心斎橋駅のベンチで約一時間座っていたり その後乗り過ごしたり

京都がとてもとても遠くに感じました

最後の一枚は

切符が見つからず大阪を彷徨い続けるゲンちゃん

 

IMG_0199

 

こんな僕たちですが今年もどうぞ宜しくお願いします!

PAGE TOP

静岡へ

 

静岡県を拠点とするセレクトショップ″STORY″さんとよしきくんに呼んでもらった。

 

image

 

STORYの店主ねこくんが天下一品のMVを見てくれたのがきっかけで初の静岡LIVEが実現!ねこくんは大の天下一品好きだった。

 

securedownload-23

 

敏腕マネージャーゆーじの運転によりいざ静岡へ

 

securedownload-15

 

到着して速おでん。

おでん横町は通り過ぎ ねこくんオススメのおでん屋さんへ

 

securedownload-2

 

静岡おでんを堪能

 

securedownload-16

 

KAZU行きつけのサッカーショップ

 

securedownload-3

 

HUG COFFEE 美味しかったー! おっ店の奥には

 

securedownload-14

 

MAD RICEの絵が

 

静岡を堪能していよいよLIVE。

小さな箱だが音が良く、沢山の人が集まっていました。

 

securedownload-18

 

securedownload-1

 

ねこくんが天下一品を広めていてくれたおかげで ぴんぴんぴんっ大合唱

 

securedownload-17

 

CDやグッズを買ってくれた皆さん本当に有り難う

 

securedownload-1

 

静岡を拠点に服作りをしているKOTOBUKI CREWの皆さん!

これからストパンのLIVE衣装を提供してくれるとのこと

全国にはもの好きがいるものだ

感謝感激!

 

securedownload-2

 

色々な出会いがあり最高のLIVE旅になった!

呼んでくれたSTORYのねこくんとよしきくんありがとう!!

 

PAGE TOP

学祭

 

京都精華大学龍潜祭に呼んで頂き 行って参りました!

 

image

 

早速楽屋へ 入り口にこんなものまで貼って頂き感謝!

 

securedownload-24

 

securedownload-22

 

マッサージ師トミーが体を解してくれるという いたせりつくせり

 

securedownload-21

 

対バンのすち子&真也+裕の吉本新喜劇チーム!流石のエンターテイメント!

 

securedownload-30

securedownload-25

 

いよいよストロベリーパンティースの出番!

 

securedownload-17

securedownload-29

securedownload-18

 

学生エネルギー炸裂!盛り上がってくれました!みんなありがとー!

学祭はほんといいですな〜

ライブ後も学祭を最後まで気を引き締めて絞めて楽しみました

 

securedownload-28

 

 

securedownload-19

 

精華大学の皆さんありがとー!

PAGE TOP

水と木の祭

 

気づけばもう夏

こんなイベントに遊びに行って参りました

 

securedownload-3

 

琵琶湖に出現する2年に1度の祭典″水と木の祭″

 

securedownload-6

最高の風が吹くなか

securedownload

真っ昼間からのLIVE

securedownload-2

securedownload-2

 

LIVE終わりはキャッチボールにかき氷にバーベキュー

 

securedownload-12

 

バーベキューを支えてくれたのは

トミーとマネージャーゆうじ

 

securedownload-3

 

securedownload-6

 

おとうさんに似て1才4ヶ月でビールが大好き

 

securedownload-10

 

二日続けて行われる″水と木の祭り″1000人集まった初日の夜のSOFTのLIVEは大盛り上がり

 

securedownload-11

 

夏満喫

 

securedownload

 

 

夏よありがと〜

PAGE TOP