猫ブログ

ボロフェスタ2017

images

 

 

京都の秋のフェスと言えばボロフェスタ!!

ストロベリーパンティースは最終日のKBSホールのどすこいステージ!!

22687821_1009965129145415_5919270440557903716_n

 

 

22687853_1009965192478742_147240773112105865_n

 

モグラさんの挨拶からボロフェスタ2017のスタート!!

22687959_1009965212478740_3433008090647293810_n

 

いざ!ストロベリーパンティース!!ライブスタート!!

22552645_1009965272478734_3462578499992237759_n

 

22554979_1009965302478731_5983175925952470431_n

 

会場の熱気もムンムン!!ライブも大、大、大盛況!!

22554728_1009965392478722_6164264119800739913_n

 

スチャダラパーさんのライブ!ライブの途中に、な、なんとストロベリーパンティースの名前を出してもらい、なおかついじってもらえるなんて!!

しかも、2度も!!

22554797_1009965389145389_4082211994964406543_n

 

ライブ後、心よく写真も撮って頂きました!ありがとうございます!

22730475_1009965455812049_8494936031669116579_n

 

最後のエンドロールからモグラさんの挨拶。

スタッフの皆さんで作り上げた手作り感のあるとても温かみのある素敵なフェスに出演する事ができてとても光栄でした!

呼んで頂いたモグラさん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

来年も呼んで頂けるよう日々精進!!

PAGE TOP

玄関飛び出りゃ全てが庭ツアー@滋賀

17991531_1192613014181961_42543258097722858_o

今年初めての野外フェス!前日の大雨が嘘のような気持ちのいい快晴!

17951733_1192600847516511_3043519509977142459_n

image1

犬猿 ✖️ 歩歩

18057211_1192600834183179_512291265322158294_n

野外でのONE DROP SINDICATE  も気持ちよく

18010939_1192598114183451_7827370718384242172_n

イーリャダスタルタルーガスからの最高のパスを受け

image3

17951492_914121722024821_3410856176616552448_n

18010637_914121888691471_7076075742298502050_n

image5

たくさんのお客さんの中、盛り上がったライブ!!

17951575_1192598417516754_4304869826538572269_n

17951499_1192601550849774_1744889934225457639_n

初めて見た切腹ピストルズはほんま最高でした!!

18057182_1192597957516800_1195321702135830580_n

子供達も走り回るピースフルな空間

image6

今回呼んで頂いたshivaさんと切腹ピストルズの皆さんと。

18010895_1192611320848797_8995934048591355466_n

 

終了後の記念撮影

出演されてるアーティストのみなさんも、出店されているみなさんも全てが最高でした。

呼んで頂いたshivaさん関係者のみなさん楽しい1日を本当にありがとうございました!

 

PAGE TOP

玄関飛びでりゃすべてが庭ツアー@静岡

 

image5

 

某カプセルコーポレーションにて作成した丸型宇宙船で静岡のfreaky showに到着!!

 

image6

 

勢いよく飛び出しっ!

 

image8

 

丸型宇宙船から出るやいなや、ライブスタート!

 

image1

 

ライブ中にY.A.S君呼び込みセッション!

 

image4

 

セッション!!

 

image12

 

同じく京都から!DJ YOTTU!

 

image2

 

the king of rhymers’16 でもお世話になったY.A.S君のライブも最高でした!

 

image3

 

今回も呼んでいただいたstoryのネコ君、よしき君ありがとうございました!

PAGE TOP

フリースタイルダンジョン後記その1

IMG_0636

 

フリースタイルダンジョンにタカセ、CIMAと共にTEAM関西ローカルとして出演させて頂きました!

多くの方に見て頂いて沢山の反応を頂き感謝感激です。

撮影は11月だったのでだいぶ前にさかのぼります。

前もって準備ができないわたしはバッタバタで荷物を詰め

待ったなし当日朝の8時に家を飛び出る

京都駅から新幹線になんとか間に合い二人と合流し11時頃に東京に到着

タカセのマネージャであるホッチくんと合流

駅近くにあったサブウェイを御馳走になる ホッチくん御馳走様でした!

そして会場に到着! さっきまで和気あいあいテンションだったが

フリースタイルダンジョンのセットを見ると みんなに聞こえるんじゃないか

という生ツバゴックン!

緊張が高まるも本番まで約8時間もある

だれ過ぎず 緊張し過ぎず 程よい感じのモチベーションを目指して!と

がっしかしあれよあれよと試合が進んでいき

あっという間に次は関西ローカルの出番になった

試合前に彼女のお父さんに頂いた黒ニンニクを食べるも消化しきらず

11月なのに短パンTシャツで寒気と黒ニンニクと

緊張で嗚咽が止まらないおううええっ! タカセを見るとタカセも嗚咽

CIMAはどっしり構えている

煙プシューーーーーーーッ!!!!!!!

整えきらずステージに

ZEEBRAさんから一言求められ 2人共しっかりコメントをして

なにを思ったかわたし う〜〜〜うぇいよ〜!!

ヨシタカ+UZIハイブリッドシャウト 会場が少しざわっとする

いきなりの大転け そして第一ステージは2on2!

タカセと僕でむかう

まだフワフワしている

対戦相手は漢さんとACE

誰が来ても嫌だが やるっきゃねー

固かったのか2対3で1セット目落とす

後がない! CIMAにつながなくては

緊張が少し解けたか あとACEがダルシムネタを放り込んで来てくれて

毎度のびよ〜〜ん、ヨガファイヤーで一気に畳み掛ける

そして新たなひらめき 相手のパンチラインをよけるヨガテレポートを初披露

5対0のクリティカル!!

次のCIMAにつなげた!

第二ステージは1on1

CIMA対DOTAMA

この試合 CIMAが格好良過ぎて興奮がとまらなかった

5対0のクリティカル!!!!!!!

2ステージ連続クリティカルに会場の空気も白熱

流れを掴みつつあるなか

第三ステージ

3on3

相手はT-PABLOW、CHICO CARLITO、DORAGON ONEの3人

個人的な手応えはなかったが2人のおかげ そして流れを掴んだのか

クリティカルヒット!!!!!!!

続く

 

PAGE TOP

謹賀新年

あけましておめでとうございますっ!

つって気付けばもう2週間も経っていました… 時の流れははやい…

今年の目標

一日一日を噛みしめながら生きていこうとおもいます。

そして昨日はこんなイベントがありました!

 

S__2758640

 

樽酒大解放

LIVE

たくさんの刺激とお酒を浴びました !

 

IMG_0197

 

めちゃくちゃやばかった鬼火との一枚

 

IMG_0200

 

まだはっきりと告知は出来ないですが近々この三人でおもしろいことします!

樽酒大解放のおかげで

心斎橋駅のベンチで約一時間座っていたり その後乗り過ごしたり

京都がとてもとても遠くに感じました

最後の一枚は

切符が見つからず大阪を彷徨い続けるゲンちゃん

 

IMG_0199

 

こんな僕たちですが今年もどうぞ宜しくお願いします!

PAGE TOP