猫ブログ

後編

まだ夜は続いていたのだ

 

タイの屋台は朝の4時くらいまで開いてる

 

ストロベリーパンティースのフライヤー写真で使用している念願のおじさんの店へ

 

 

IMG_0287

 

あっおじさんや! 実在した!

 

IMG_0293

お茶漬けみたい うまい! 70バーツ 日本円で200円くらい

 

 

 

残りの二日間はひとりでタイをまわった 迷子になりまくった

 

単独行動初日 ムエタイをみにルンピニスタジアムへ

IMG_0379

 

 

 

IMG_0424

 

 

IMG_0454

凄え応援してる風で みんなギャンブル中

 

IMG_0373

ほしかったムエタイパンツをGET

 

単独行動二日目 ストリートファイターのサガットステージでも有名な アユタヤへ

 

タイグー!

IMG_0569

 

タイガアパカッ!

 

IMG_0571IMG_0572

 

さっそく昨日買ったムエタイパンツが活躍した

 

IMG_8675

その晩はLIVE

びんちゃん先帰国のため げんちゃんとふたりのマリオルイージーズ仕様

IMG_8682

指が跳ねに跳ねる

 

DSC02432

EELDOGGa.k.aJACKIE GENのインスト集 裏ストロベリーパンティースも タイで投下

 

 

次は タイ語でRAPしたLIVEと音源を一曲は持っていこ

 

 

またいくぜタイ!遊んでくれたみんなありがとー!

 

 

玄関飛び出りゃすべてが庭

 

IMG_8496

PAGE TOP

中編

LIVE場所の『JAM』へ

 

 

DSC02248

 

DSC02241

 

 

DSC02261

 

 

DSC02275

 

 

パーティーは3時くらいまで続くのでした

 

で次の日の朝オーガナイザーのミッチーが連れて行ってくれた定食屋さん

DSC02287

 

 

うまい! 40バーツ 日本円で120円くらい

DSC02284

 

 

のあと飛行機の疲れを癒すべくマッサージ

DSC02304

 

サバアーイ! 一時間で200バーツ 日本円で600円くらい

 

昼からはビンゴとタイ探索

 

IMG_0212

 

 

 

タイ反政府デモが行われていて あちこち人だらけ

 

 

 

IMG_0200

 

野外フェスのような盛り上がり ギター片手にタイ語で歌っていたおじさんの言葉はわからへんけど痺れた

 

IMG_0191

 

 

水も 食べ物も無料で振る舞われていた 国民が一致団結

 

 

IMG_0190

 

 

トクトクに乗り込み

 

 

IMG_0241

 

 

船に乗り込み

 

 

IMG_0247

 

 

IMG_0252

 

 

急な階段を上り下り

 

 

IMG_0272

 

 

記念写真を撮り

 

 

IMG_0282

 

左下に40と書いているだろうと40バーツを騙しとられ

 

夜はナナプラザで騙しとられ

 

 

一日が終わってゆくのでした

 

 

PAGE TOP

UMB京都予選からのタイバンコク 前編

おかえり!

 

 

ただいま!

 

 

タイから帰ってきました〜

 

 

怒濤の一週間 いや怒濤の

 

 

レコーディング、LIVE準備、MCバトルとフル回転の二週間

 

 

REC作業むずかしい 機械が怖い タイに前乗りのゲンちゃんのフライト二時間前ギリギリスレスレまで録ってました笑

 

 

出発二日前に完成 できたてほやほやの

DSC02230

ストロベリーパンティース ファーストシングル『電光石火〜タイver』

 

 

 

どのへんがタイverかというと

DSC02233

 

歌詞をタイ語に訳しております! 電光石火と敢はMPCをその場で叩いてラップを乗っける一発撮り

 

 

 

のはずが100発撮り

 

 

 

でCDが完成した翌日にはUMBの京都予選

 

 

去年はなりふり構わず挑んだUMB

 

 

今年で最後のチャレンジだ!と 京都予選一本に絞って挑んだUMB

 

 

扉をこじあける

 

 

去年 今年と 負けても 勝っても 全力で楽しめた 全国も本気で狙いにゆく 楽しむぞ!

 

 

祝ってくれたみんなありがとう!

IMG_0154

IMG_0131

ベロベロで ほぼ憶えていない インタビュー UMBへの意気込み映像 Mr晋平太のはじめの一歩映像を撮る

 

 

気付いたら六時 飛行機に向かうギリギリの時間

 

 

ゆうじに八条口関空行きバス乗り場までぶっとばしてもらいギリギリスレスレで乗り込む

ありがとう!

IMG_0167

 

 

それにしても中国南方空港の飛行機尋常じゃないくらい揺れた 酒のせいもあり何度も吐きそうになる

 

 

待ち時間 乗り換え含め約10時間

 

 

 

ようやく辿り着いたタイバンコク

 

 

 

そこで待ち受けていたものは!!

 

PAGE TOP

唄うヒッチハイカー

 

 

DSC02224

 

 

レゲエの唄い手シャバジーがふら〜っと遊びにきた

 

 

DSC02201

 

部屋でフリースタイルセッション

 

DSC02217

 

 

タクシーも自家用車も必要ねえ唄うヒッチハイカー

 

自分の車に乗り込むように颯爽と走り去っていった

 

またな〜!

 

そして今週はUMB京都予選 ほんで次の日タイへLIVE

 

securedownload

 

さあぶちかませっ!

 

最近一緒に色んなところへ同行さしてもらってるOT29が東京のライブペイントバトルで優勝!YABASTA!!

PAGE TOP

まーまー

 

 

 

DSC02174

 

まーまー まーまー 話はこれくらいにしてさ

 

DSC02180

 

向かったところは

 

DSC02182

 

 

でい〜〜ん

 

 

DSC02181

 

天下一品桂店

 

DSC02194

 

 

DSC02193

 

うまかった〜

 

DSC02200

 

エネルギー補給完了

 

 

そしてあの壁を飛び越えてやろうぜ

 

 

 

DSC02199

 

 

DSC02198

 

あすへ駆け抜けろ

PAGE TOP