猫ブログ

路上ライブ

こにゃにゃちわ、ゲンです。
せっかくストパンのホームページを立ち上げたのに、

なかなか書くネタもないということもあり、更新滞ってました。すんません。

というわけで、

今日は歩歩と路上ライブをしてきました。

IMG_9287

月曜サイファーでもおなじみのパッテリー式アンプを背負い阪急に乗り込むリーダー。
電車の中の皆さんに好奇の目で見られていたのですが、その辺のところ、うちのリーダーは神経が針金でできているので、意に介しません。がーさす

街はこんな感じ。にぎやかやのー

GWということもあってか、割と街はにぎわっとりました。

路上ライブの場所は鴨川、先客のギターのあんちゃんと挨拶もそこそこにいきなりのジャムセッション!
ファンクからブルースまで網羅したギターのあんちゃんのギタープレイに度肝を抜かしつつ、SP404で必死にピコピコとしがみつく俺。

ばかでかい音がなるアコギ。なかなか年代モノだそうです。

ばかでかい音がなるアコギ。なかなかの年代モノだそうです。

その後、場所を変えつつ、歩歩の悪癖であるフリースタイルで通行人に絡む行為が功を奏したのか、アサラトの兄ちゃんや、酔っぱらいを巻き込んでの路上ジャムセッションは続き、GWの夜は更けてゆくのでした。ちゃんちゃん

PAGE TOP

堺ミーティング!!

 

人はなんのために生きるのか?

 

どこから現れていったいどこに地球と人はむかっているのか?ゴールはあるのか?

 

と聞かれてもおれはなんにも知らない。。

 

歴史の教科書がすべて違っていようとも

 

やることなすこと間違っていても人に喜んでもらうことと楽しむことだけは

 

正しい

 

そう正しいのだ!

 

おお楽しむのだ!!

 

楽しむぞー!!

 

おーーー!!!

 

ということで昨日堺ミーティングに行って参りました!

朝8時に出発

運転手はもちろんこのひと

 

先日60キロオーバーのビンゴ

 

はやいっ!

 

スムーズに会場に到着

DSC00686

 

DSC00690

 

ストロベリーパンティースは野外ステージ

 

曇り空やったけど

 

真っ昼間のライブはええなー!

 

米国人がジャッキーゲンちゃんとビンちゃんのMPCアタックに食らってた

 

オマイラーヤバイヤナイカイ ドウヤットンネーン

 

そいつらが

leftalone

 

1363830990201-1

なんとなく英語がしゃべれるジャッキーゲンちゃんはすぐに仲良くなっていた

ユナイテッドステーツアメリカにストロベリーパンテーを呼ばんかいと!

 

あとは暴れるだけの僕LEFTALONEのライブへ

DSC00706

うおーーー

DSC00707

うおーーーーー

 

支えてくれたお兄さんありがとう

 

DSC00726

あっウルフルケイスケさんだ…

 

永遠のアイドルウルフルズ

 

小5のときからずーっと聴いてていまもずーっと聴いてるずーーっと死ぬまで聴いているだろう

 

DSC00752

 

いつか同じステージに立つのだ!!

DSC00747

 

小5にバックアゲイン

 

DSC00742

 

呼んでくれたUZUMAKI兄さんたちに謝謝!!

 

DSC00744

 

DSC00739

 

DSC00751

おしまい

PAGE TOP